アマゾンで宅配クリーニングの依頼が可能だということをご存知ですか?

業者によっては申し込み方法が異なるかもしれませんが

一般的にはクリーニングしたい服を入れる袋をアマゾンで購入し、袋の中に洗濯物を入れ送付するというシステムです。

袋と一緒に送付先が記載された伝票が入っているので、衣類を詰めて送るだけという手軽さと、アマゾンを利用できる便利さから利用者が増えて行っています。

アマゾンに登録されている商品によっては洗濯だけでなく、クリーニング+保管というサービスも行っている業者もあり、衣服がたくさんあって困っているという人にもお勧めです。

残業で自宅に帰るのが遅くなってしまって、明日使いたい洋服を受け取れなかったり、クリーニングに出さなければいけないシャツが溜まって困っていると言う人、あなたの周りにませんか?そんな時、24h開いているクリーニング屋あればいいのにと思うのですが、24時間営業のクリーニング屋を街で見たことがありません。

夜中まで開いているスーパー内のクリーニング店も20時頃には閉まっています。

そこでオススメしたいのが、24h時間を問わず対応可能な宅配クリーニングです。

早朝や夜間に回収・引き渡しをしてくれたり、宅配ボックスやコンビニから出すこともできるなど、24h、時間を気にすることなくクリーニングを出せるのでとても便利なんです!宅配クリーニングを使ってみようかなと思っている方、ここでは宅配クリーニングの使い方を簡潔に紹介しますので、是非参考になさってください!今回は口コミ評価の高いリネットの使い方を紹介します。

まずはスマホかパソコンでネット予約をします。

次に洗濯に出す衣類集めておき、配達員の方が家に来たら渡される箱に洋服を詰めこみ配達員に渡してください。

託した衣類が工場に届き次第、検品されて料金が確定します。

その後は綺麗にクリーニングされ、自宅まで戻されるという流れです。

リネットには最短翌日に届けてくれる超速配達サービスがあります。

対象地域は東京都23区に限られますが、急ぎの用件があるときには大助かりですね。

宅配クリーニングで服を保管してくれる業者はいくつかありますので、各業者のメリット等を比較してみたいと思います。

おせっかいで有名なリナビスは、ボタン修理が無料になっていたり毛玉取りが無料になっていて、6か月間衣類の保管を無料でしてくれます。

洗宅倉庫の保管料金は、単品衣類なら1着500円、詰め放題なら10着まで1000円からで、最長で9か月間衣類を保管してくれます。

そめママは、24時間除湿と換気を完備した倉庫で保管してくれます。

保管期間は最長6か月です。

みなさんはどこの業者が気になりましたか?クリーニング店にお願いしたお洋服をそのままにし、使いたい時に取りに行けばいいかなと考えている人がたくさんいて、クリーニング屋さんはどうしたものかと頭を抱えています。

クリーニング屋さんはその名のごとくクリーニングしてくれるお店であって、あなたの洋服を保管してくれる場所ではありません。

クリーニングと保管も希望する方は、宅配クリーニングサービスを使いましょう。

宅配クリーニングというのは、衣類預かりサービスがデフォルトになっているところが大半ですので、クリーニング屋さんに迷惑をかけることなく預けることができますよ。

保管期間は6か月から9か月のため、衣替えにちょうど良いですね。

宅配クリーニング店の価格を比較するとしたらアマゾンや楽天などの場合料金がいっせいに表示されますので、すぐに費用を比較することができますね。

また複数の業者の料金を比較した口コミサイトや価格コムなども価格を比較するには有用です。

ただし注意点もあります。

個人で運営している口コミサイトの場合、掲載されている情報が古いことがありますので公式HPで最新の情報を確認しておくことをおすすめします。

とっくに終わっているキャンペーンの広告が貼り続けられていることもありますので注意しましょう。

宅配クリーニング屋さんのおすすめポイントといえば、やっぱりわざわざクリーニング屋に出向かなくてもいいということです。

夏真っ盛りの中なんて、行くだけで汗だくです。

当然雨や風の中、大荷物を持って出るのも大変です。

小さい子供さんがいる家庭ではお家に子供だけ置いておくわけにもいかないし、連れて行くとぐずるかもしれないしでこれもまた大変です。

サラリーマンの場合、シャツを自分で洗うのも大変ですし、クリーニング屋が開いている時間に帰れるとも限りませんし、せっかくの休日にわざわざクリーニング屋に行くも大変ですよね。

楽天市場でも宅配クリーニングを申し込めるということをご存知でしたか?

楽天市場の商品であれば楽天ポイントがつきますし、スーパーセールなどの買回りの時に利用すれば、1ショップ分のスタンプを獲得することもできます。

また、ハピタスなどといったポイントサイトを経由することにより、ポイントサイト分ポイントにプラスし楽天ポイントでWでポイントを貰えることが、よりお得にポイントを獲得することができます。

口コミも見やすく、比較もしやすいので初めての宅配クリーニングには楽天市場のショップのご利用がおすすめです。

宅配クリーニングの需要はありますか?と問われたら間違いなくあると答えます。

何故あると断言できるのかというと、クリーニングに出向くのが大変と言う人がたくさんいるためです。

出向けない理由は人それぞれですが、まず赤ちゃんがいるお母さん、歩いて・あるいは自転車で行くことができる距離にクリーニング店がないという人、仕事が忙しくて開店している時間内に退社できない会社員の方、お店の人に自分の服を細かく確認されるのが嫌だという人、事情や理由はそれぞれあると思いますが、店舗に行かれない・行きたくないという人は意外と多いのです。

最後になりますが、改めて宅配クリーニングの需要はある!ということをお伝えさせて頂きます。

衣替えの新スタイルと評判のカジタクはイオングループの宅配クリーニングです。

15点パックならコートもダウンも一律1000円です。

口コミで話題のカジタクの保管付き宅配クリーニングは、最大で15点のもお洋服を一律料金でクリーニングし、最長9ヶ月も保管してくれます。

自宅まで引き取りに来てくれるので、洗濯物をわざわざお店に持っていく必要がありません。

また、満足保証という14日以内であれば無料で再仕上をしてくれるサービスや、くすみ・変色・カビの防止に加え、さらに花粉が付きにくい柔らか仕上げにしてくれます。

クリーニングに出すなら、格安のほうがいいですよね。

宅配クリーニングで安いお店といえば…?そのお店はリネット(Lenet)です!リネットはワイシャツ1枚で290円、ジャケット(スーツ上)は950円、コートは1900円です。

しかも、プレミアム会員になることで初回は全品50%OFFになるうえ、プレミアム会員の特典として往復送料無料になります。

(ご利用額3000円以上)リネットは、毛玉取りや毛取り、しみ抜きを無料でしてもらえるほか、ワイシャツは抗菌防臭加工にしてくれます!ママの強い味方といえば宅配クリーニング!なぜママの味方なのかというと、なんといっても、クリーニング屋に行かなくて済むということです。

赤ちゃんや小さいお子さんがいるとお買い物もままなりませんよね。

しかも重い荷物を持って行かなければなりませんので尚更大変です。

旦那様のワイシャツをクリーニングに出しに行くとなると1週間分まとめて出すにしても週1回は行かざるを得ません。

かといって、自宅で洗濯し糊付け、アイロン…というのも大変です。

宅配クリーニングならば持って行く手間がかかりませんし、綺麗になったお洋服はお家に届けてくれますので忙しいママの味方です。

宅配クリーニングでシミ抜きを依頼することはできますか?と言う質問を結構聞きます。

シミ抜きサービスは基本的に無料でやってくれる業者が大半です。

ただし、シミによっては落ちづらいものもありますので、その場合はシミ抜きに強い業者に依頼されることをおすすめします。

また、悲しいかなクリーニングに出したのに、記憶にないシミが付着していたというケースもあるようですので、クリーニングに出す前に洋服にシミがないかを隅々まで確認してからクリーニングに出すことを心がけましょう。

見の覚えのないシミがあった場合、再仕上が無料という業者であれば綺麗にしみ抜きをしてくれますので安心です。

いいかげん厚手のコートをクリーニングに出したほうがよいなと思ってはいるけど、家族分のコートクリーニング店に持って行くのは一苦労、あるいは仕事が忙しくて持って行く暇がないといった方も多いかと思います。

そういった方に是非オススメするのが宅配クリーニングです。

宅配クリーニングであればネットで申し込むだけで業者さんがあなたのお洋服を回収に来てくれます。

安心のイオングループのカジタクならコートもダウンも一律1000円です!近所のクリーニング屋さんよりも安いのではないでしょうか。

嬉しいことにカジタクは最長9か月お洋服を保管してくれますので、来シーズンまで保管しておくことも可能ですよ。