東京で一番安い宅配クリーニングはどれになる?

宅配クリーニングの需要はありますか?と問われたら必ずあると答えるでしょう。

あると答えた理由は、クリーニングに出向くのが大変と言う人がたくさんいるためです。

行くことが難しい理由はそれぞれですが、まず小さいお子さんがいるママ、家の近くにクリーニング屋さんが無い方、仕事が忙しくて開いている時間に家に帰れない会社員、クリーニング屋さんに自分の目の前で洋服を確認されるのが嫌だという人、事情や理由は人によって様々ですが、店舗に行かれない・行きたくないという人は実は相当数いるのです。

最後になりましたが、宅配クリーニングの需要はある!ということを改めてお伝えさせて頂きます。

ママにおすすめのサービスといえば宅配クリーニング!どうしてママを助けてくれるのかというと、なんといっても、クリーニング店に行かなくて済むということ。

お子さんがまだ小さいうちは一緒に出掛けるのも一苦労ですよね。

しかも重い洗濯物を持って行かねばならないとなると尚更です。

旦那様のワイシャツをクリーニングに出しに行くとなるとまとめてクリーニングに出しても週1回はお見せに行くことになってしまいます。

だからといって、自宅で毎日シャツにアイロンをかけるのも楽ではありません。

宅配クリーニングならば持って行く手間がかかりませんし、仕上がったお洋服はお家に届けてくれますので楽チンです。

いいかげん厚手のコートをクリーニングに出したほうがよいなと思ってはいるけど、複数枚のコートをクリーニング店にまで持って行くのは大変、あるいは持って行く時間がないといった方も多いかと思います。

そのような方にオススメしたいのが宅配クリーニングです。

宅配クリーニングであればネットで申し込むだけで業者さんが引き取りに来てくれます。

信頼のイオングループのカジタクならコートもダウンも一律1000円なんです!近所のクリーニング屋さんよりも安いのではないでしょうか。

さらにカジタクは最長9か月保管してくれますので、次の冬まで預けておくこともできるんです。

宅配クリーニングのリナビスをご存知ですか?「おせっかいで高品質なリナビス」というキャッチコピーが有名です。

2018年6月にテレビ番組で取り上げられたことからご存知の方も多いのではないでしょうか。

リナビスは経験豊富なクリーニング職人たちが8つのおせっかいをといったものを掲げています。

1送料が無料、2無料で6か月間衣類を保管、3シミヌキが無料、4ボタンの修理が無料、5、無料でクリーニング相談、6毛玉取りが無料、7再仕上無料、8気持ち最後の気持ちが無料と言うのが和みますね。

仕事で家に着くのが遅くなってしまって、明日着る予定だった洋服を受け取れなかったり、クリーニングに出さなければいけないシャツが溜まって困っていると言う人、あなたの周りにませんか?そんな時、24h開いているクリーニング屋あればいいのにと思うのですが、24時間営業のクリーニング屋を街で見たことがありません。

深夜までオープンしているスーパー内に併設されてるクリーニング屋でも20時頃には閉店しています。

そこでオススメしたいのが、24h時間を問わず対応可能な宅配クリーニングです。

早朝や夜間でも対応してくれたり、宅配ボックスやコンビニでも回収・発送ができるなど、24h、時間を気にせずクリーニングを出すことができます!費用や、保管期間、口コミ・評判など宅配クリーニングの選び方は状況やクリーニングに出すものによっても変わります。

なるべく長く保管を希望する場合はイオングループのカジタク(最長9か月)、実績がある業者が良いという場合は創業56年のリナビスが良いでしょう。

また、クリーニングに出すものが受け入れ可になっているかどうかも選ぶ基準になるのではないでしょうか?水着、靴などはクリーニング非対応の業者もありますので、まずは、クリーニングに出したいものが可能かどうか確認してください。

その他の選び方として、楽天やamazonからでも申し込めるかなどで検討するのもおすすめです。

宅配クリーニングのおすすめポイントは、なんといってもクリーニング店に出向く必要が無いということです。

夏は出掛けるだけで汗だくです。

もちろん雨や雪が降っている中に大荷物を持って出るのも大変です。

小さい子供さんがいる家庭では家に置いておくわけにもいかないし、だからといって、連れてでかけるとぐずる可能性がありますよね。

サラリーマンの場合、シャツを自分で洗ってアイロンかけたりするなんていうのも大変ですし、クリーニング屋が開いている時間に帰れるとも限りませんし、せっかくの休日にわざわざクリーニング屋に行くも大変ですよね。

アマゾンで宅配クリーニングを申し込めるって知っていましたか?業者によって申込み方法が少し異なる場合もありますが、基本的にはクリーニングしたい袋を購入し、その中に指定数の洗濯物を入れて送るだけというシステムのようです。

最初に送られてきた送付物に送付先が記載された伝票も入っているので、衣類を袋に入れて送るだけという簡単さと、アマゾンで申し込める便利さで人気を博しています。

アマゾンに掲載されている商品によってはクリーニングだけでなく、クリーニングに加えて衣類を保管するというサービスも行っている業者もあり、コートや浴衣など季節ごとの服をクリーニングし適切な空間で保管しておきたいという方にもお勧めです。

最近話題の宅配クリーニングの「リネット(Lenet)」!全国どこでも送料無料で、最短で2時間後には集配に来てくれ、さらには最短翌日にお届けするという、簡単・便利かつ圧倒的なスピードからリネットの会員数は30万人を超え、アパレルブランドにも選ばれるほど高い人気があります!リネットの使い方はとても分かりやすいです。

ネットで予約をしたらあとは渡すだけ!小さなお子さんがいて中々外出ができないという人でも、出張先からでも大丈夫!家にいるだけであっという間にクリーニングに出せちゃいます!カジタクは大手イオングループの宅配クリーニングサービスです。

15点パックは1点あたり1 000円です。

イオングループであるカジタクの保管付き宅配クリーニングは、最大で15点のもお洋服を一律料金でクリーニングし、最大で9ヶ月保管してくれます。

家まで洋服を引き取りに来てくれるので、洗濯物をお店に持っていく手間が省けます。

また、お届けから14日以内であれば無料で再仕上してくれるほか、くすみや変色、カビの防止に、さらに花粉が付きにくい柔らか仕上げにしてくれます。

クリーニング店に預けた喪服などをそのままにし、必要になったら取りに行けばいいやと思っている人が多いようで、クリーニング屋さんはどうしたものかと頭を抱えています。

クリーニング店は衣類を綺麗にしてくれるお店であって、クローゼットに代わりにしてはいけません。

クリーニングした服を保管したいのであれば、宅配クリーニングサービスを使いましょう。

宅配クリーニングあれば、衣類預かりサービスを設けているところが大半ですので、気兼ねなく預けることができますよ。

保管期間は6か月から9か月のため、衣替えにちょうど良いですね。

宅配クリーニングでシミ抜きをお願いできるのでしょうか?と言う質問をよく耳にします。

シミ抜きサービスは基本的に無料でやってくれる業者が大半です。

ただし、シミの種類によっては落ちづらいものもあるかと思いますので、その場合はしみ抜きに強い業者に依頼したほうが無難です。

また、悲しいかなクリーニングに出したのに、記憶にないシミが付着していたというケースもあるようですので、宅配クリーニングに出す前にお洋服の状態をしっかり確認してからクリーニングに出すようにしましょう。

そのような場合、再仕上無料という業者であれば綺麗にしみ抜きをしてくれますので、そういった業者を選びましょう。

グルーポンという主婦に大人気のクーポンサイトをご存知ですか?グルーポンには話題のレストランやレジャーなど日本中のあらゆるお店のクーポンがたくさん販売されており、クーポンの中には最大90%OFFになるものもあるんですよ。

倹約上手な方が愛用していると噂のグルーポンには、宅配クリーニングのクーポンもあるんです。

販売中のクーポンの一部を紹介すると、リネットで使用可能な3000円OFFのクーポンを1000円で購入できるクーポンや、洗濯便の布団2枚分、通常料金17388円のところなんと51%OFFの8500円になるクーポンなど通常よりも断然お得な料金で利用できるクーポンが多数販売されていますので、利用しないと損です!クリーニング屋さんを第2のクローゼット扱いしているという方はいませんか?なかなか取りに行けないだけという方もいるかと思いますが、コートや浴衣などといった季節ものの衣類や普段はあまり着ることのないドレスや喪服など自宅で綺麗に保管できる場所もないし、クリーニング店のほうが適した場所で保管してくれてそうだしと、ついついそのまま引き取りに来ない人、いますよね。

また、預けたはいいけどその後ウッカリ忘れて次に必要になった時まで思い出さないという人も多いですよね。

クリーニング屋は引き取ってもらえない服が多すぎて非常に困っていますのでそのような行為は止めましょう。

衣類を保管したいのであれば、宅配クリーニングを利用すれば無料でちゃんと保管してくれますので、こちらを利用しましょう。

楽天でも宅配クリーニングが取り扱われています。

楽天を利用することにより楽天ポイントが付与されますし、スーパーセールなどの買回りの時に利用すれば、1ショップ分のスタンプを獲得することもできます。

また、ハピタスなどのポイントサイトを利用すれば、ポイントサイトのポイントと楽天のポイントでWでポイントを獲得できますので、さらにお得にポイントを貯めることができるのです。

口コミなども見やすいので初めて使用する宅配クリーニングには楽天市場のショップのご利用がおすすめです。

参考:宅配クリーニング比較ランキング!私のガチ体験談【本音口コミ】