フラット35住宅ローンの審査はどうなの?

何千万という高額な単位のフラット35住宅ローンなので、利子が少しでも安い店で申請したいと思うでしょう。
なので、この場を借りて安価で口コミでも評判の利用しないと勿体無いオススメの銀行をお知らせします。
それが今、主婦の間でも話題の『イオン銀行』です。
他のどこよりも金利が安く人気を集めていて、加えて、提携先であるイオンでショッピングをすると会員だからこそ利用できる割引サービスは嬉しいですね。
ボーナスなどを利用した繰上げ返済時も手数料は無料です。
他にも銀行毎に特徴があるのでしっかり調べておきましょう。
マイホームの購入を検討するとき、最初に思う事は資金をどうするか?という事ではないでしょうか。
多くの方は、銀行などから住宅ローンを申し込みすると思います。
ローンを申し込むときは、一番稼ぎがある方の名前で申請しなければいけません。
支払期間は非常に長いので銀行側も何かリスクがあった時に備えて団体信用生命保険を掛けます。
こちらは世帯主に万が一のことがあり、支払が出来なくなった場合残った借金が0円になる。
という保険です。
せっかくマイホームを購入したのに、返済金が残っている状態でガンだと分った時はどのように支払っていけばいいのでしょうか。
通常は、ローンを組めば自動的に団体信用生命保険に申し込むので契約者が死亡した場合は、手当てが払われます。
保証内容にガン保険が入っているものもありますが、そうでないものもあるため、必ず確認が必要。
ただ中には癌だと分った時点でお金が振り込まれる場合と、支給されるまでの期間が決められているものがありますね!どちらも月々の金額で計算すると数千円の違いなので、もしもの時にしっかり備えておきましょう。